1月24日(土)15時30分より、長島リゾート「なばなの里」長島ビール園において、周年記念式典ならびに記念パーティーが開催されました。今年は、桑員地協35周年、桑員地区労福協55周年の記念すべき節目を迎えることから、例年開催している桑員地区旗びらきを、周年記念式典・記念パーティーとして開催いたしました。
式典では、主催者である伊藤議長のあいさつの後、ご来賓としてご臨席を賜りました連合三重番条会長、伊藤 徳宇 桑名市長、岡田 克也 様はじめ多くの皆様にご祝辞をいただきました。
第2部の記念パーティーのオープニングでは、歴代の地協議長、歴代 労福協会長による鏡びらきが盛大に行われ、懐かしい顔ぶれと共に多くの加盟組合の皆様と一緒に祝い、新たな歴史に向けての団結を誓い合いました。